8.28.2010

嵐のあとの虹


教会からお休みをいただいて、家族で長野県御代田に来ています。
きれいな空気を求めて高原へ。
山の天気は変わりやすくて、突然雷雨に見舞われました。

しばらくどしゃ降りでしたが、雨が上がった空に、こんな虹!

人生にも突然の嵐あり雨あり・・でもそのあとにはきっとこんなプレゼントも。
なんだか感動して山を下りてきました。

追)
mahoはこの虹をみてすぐに「フリー」を歌い出しました♪
娘のそんな姿にもこころ温まります

どしゃぶりの雨があがるように すきとおる よごれたこころが
 じゅうじかのしょうりのしるしは とおく海にかかる虹

Posted by Picasa

0 件のコメント: